
第1話 あたし、ブログ始めます!!

ここ最近、脳味噌が死んでいる。

ロクに物を考えなくなり学業も捗らず、やる事と云えば睡眠とネットサーフィンと自室で奇声をあげるのみ。無気力な日々、迫る予定、貯まる脂肪。

このブログはそんな未熟で愛すべきブレインを少しでも訓練させてやろうと思って始めた。恐らくめきめきと文章力上がり面白い事もバンバン書けるようになるだろう。「アルジャーノンに花束を」の主人公が如く。オチは除く。

まだ何について書くかは決めて無いが、テーマが思いついたらぶち込んでいく所存だ。
もしかしたら途中で文体も変わりタイトルも女子中学生のふわふわ日記☆ミ等になるかもしれない。ただ、なるべく続けていこうとは思っている。今日書きたい事は書き終えた。

以後よしなに。